社会人日記

ラリアット

ピザ食べたい欲対福田

はい、てなわけで今日

 


起きてランニング

 


そんで仕事

 


からの嫁と気になってた近所のうどん屋に食べに行った!

f:id:komy_ymok:20230513022925j:image
f:id:komy_ymok:20230513022922j:image


接客も良く味も良く

 


でも弁天町にはもっとうまいうどん屋あるから今度はそこ行こう!

 


なんかうどんは減量飯に含まれる気がする笑

まあ暴食はしてないし笑

 


そんで仕事

 


昼休憩に筋トレ

 


今日も重量を上げる!

頭痛は大丈夫!ただキツいな!気合いです!

 


そんで午後の部の仕事

 


午後は3組中2組が初見さん

 


初見さん1組目は人としての波長があんま合わんかった😂

多分2度と来ないでしょう笑

 


もう1組の初見さんは最&高やった!

なんせ差し入れくれた!神かよ!

 


まあ仕事を乗り切り

 


ピザ食べたい欲と死闘を繰り返し

 


オートミールを食らう

 


停滞期に入ったらピザ食ってやる!

 


誕生日を迎えるか腹筋が割れるか停滞期が来るか

 


それかストレスで爆発しそうになったらピザ食おう!

 


今日はほんまに食べかけたなぁ危ない危ない

 


そんでちょろっとアルバム作って今はうんこ!

 


うんこ終わったら寝よう!

 


がんばろ