社会人日記

ラリアット

カフェイン!!

はい、てなわけで今日

 


てか昨日

起きてランニング

からの仕事

 


怪我した方のカメが陸地に上がって甲羅干ししてた!

よかった!

あと10年は生きてほしい!

f:id:komy_ymok:20230511232748j:image
f:id:komy_ymok:20230511232751j:image


そんで仕事の空き時間がまあまああったからサウナ行ってきた!

 


14時半のオープンから入ったけど、地元の長老たちで既に賑わってた

 


体洗ってたらおっさん同士で「お前の泡が全部こっち飛んできてんねん!」って昼間っから温度高め

 


大学生がサウナで騒ぐよりこっちの方が落ち着く笑

 


からの仕事に戻り

 


テレビで見たことある芸人さんが来てくれた!

嬉しいすね!頑張ろう!

 


仕事終わって眠りにつこうとしたけど何故か寝れない

 


そうや、芸人さんがモンスターくれたからや

今カフェインに対して弱弱やからギンギンなってもうてた

 


そして今日になる

目覚ましで起きる

 


なんや寝れてるやんけ

 


しかし身体クソ重い

 


ゴミの日なんで起きて家中掃除

 


からの仕事

 


昼休憩に筋トレ

寝れてない時は筋トレがしんどい

でも身体めちゃくちゃ動いた

でも死ぬかと思うくらいしんどかった

 


そんで仕事

 


眠たみが過ぎる

 


マジ睡魔隊福田

 


途中薄めのコーヒー飲んだりプロテイン飲みながら誤魔化していく

 


プロテインケース

f:id:komy_ymok:20230511232831j:imagef:id:komy_ymok:20230511232834j:image


仕事を乗り切り、アルバム制作に入りたいけど睡魔が圧倒的に有利すぎてパフォーマンス落ちる気しかしないんで断念

 


飯食うて風呂なう

 


今日は早く寝よう。。。

 


明日朝ごはんに近所のおうどん食べに行く!

減量飯ではないけど、おうどんはセーフの雰囲気

 


お風呂上がったらストレッチしてすーぐ寝よう

 


がんばろ