社会人日記

ラリアット

カビキラー

はい、てなわけで今日

 


今日は休みやけど仕事あるタイプの日

 


起きてランニング

 


からの飯食うて食料買い出し

 


買い出しがてら寝巻き兼だる着兼仕事着のメッシュタイプの安いシャツをしまむらに買いに行った

 


そん時の所持金800円くらいやってんけど、何かしら1枚は買えるやろうと思ってたら普通に1200円くらいやって買えんかった笑

 


物価高騰ですな笑

 

 

 

帰宅して作り置き開始

 


今回はこんな感じどーん

左から「ナスのロール揚げ」「ササミのさっぱり煮」「白身魚の甘酢あんかけ」

f:id:komy_ymok:20230510011515j:image


産廃にしか見えへん「ナスのロール揚げ」はインスタで見つけて、理想はこんな感じ

f:id:komy_ymok:20230510011629p:image


余裕で無理やった笑

調理の手間も時間もかかるしだるかった

それにあんま美味しくない

 


2度と造らん

 


料理してる間にお風呂場にカビキラーしてた

 


目地の黒カビを一掃したいお年頃やったけど、今回だけでは取り切られへんくて次回持ち越し

 


そんで筋トレ

 


からのKOMYのレコーディング

 


今日は2曲録った

 


録るだけ録った感じやから後日編集

 


早く聞きたいぜ

 


そんで晩飯食うて風呂入ってストレッチして寝る!

 

てかな

いちごって野菜らしいで

f:id:komy_ymok:20230510011540p:image


がんばろ