社会人日記

ラリアット

姫路チャリ旅決定

はい、てなわけで今日

 


朝起きたら体重を測る

f:id:komy_ymok:20230422225118p:image


19日からダイエット初めて3日で3.5キロ痩せてる

急激に増量したとて何の意味もないんですな

 


からのランニング

 


そんで仕事!

 


昼休憩に筋トレ!

足の筋肉痛もほぼ治ったんで今日からスクワットも再開!

多少頭に違和感は出る

まあ低負荷でのんびりやっていこう

 


そしてオートミールを食らう!

 


新たにりんご酢ダイエット始めた!

りんご酢とオリーブオイルでドレッシングにして野菜にかけて食う!

 


味は普通!青じそドレッシングより好き!

売ってたら買わん!

 


そんで仕事を乗り切り

 


オートミールを食らう!

 

 

 

 


先の話やねんけど、6月の下旬に姫路でライブが入った!

メンツ的に俺も本気でやってやろう!って思ってバックDJ連れていこう!って思った!

 


でも姫路やし夜イベやし、朝方ベロベロで姫路から電車で帰んのはきつい!

 


やから2泊3日でホテル取って姫路観光、合間にライブって感じにしようと思った!

 


やからバックDJとホテル代出すからチャリで一緒に行きませんか?って提案した!

 


バックDJが結婚式で挨拶してくれた芸人の人で、昼間はUberでチャリ漕ぎまくってるからスケジュールokやったら来てくれるとのことやった!

 


そんで2ヶ月前ごろになったらホテル抑えます!って言うて、こないだ連絡したらネタの打ち合わせとかあるから2泊3日がきついとの事で断られた!

 


なんで6月1人で姫路チャリ旅が決定した!

 


今回は変な民宿じゃなくて大浴場サウナ付きのホテル取った!

 


1日目 大阪発、夕方に姫路着、サウナと洗濯済ませてイベント主催者と他の演者とご飯!

そんでライブ!

 


2日目 朝方帰って爆睡!起きたら姫セン初見ソロプレイ!

 


3日目 朝ごはんバイキングかまして帰阪!

 


最高じゃないすか!

問題は梅雨なんで雨ですね、あとやはり暑さでしょうか

 


雨降ってチャリで行けんかったら風邪引いたフリでイベント休もかな笑

 


チャリ中心の生活!

 


がんばろ