社会人日記

ラリアット

ダンベル再開!

はい、てなわけで今日

 


今日は休み!

でも仕事はあるパターンの日!

 


朝起きてランニング!

もう半袖でもいけそう!でも半袖日焼け嫌やから長袖で走る

 


そんでオートミール食うて作り置きの買い出し!

 


からの自転車洗車!

 


そしてシールを貼る!

f:id:komy_ymok:20230421225257j:image


だいぶ増えてきたな!嬉しい!

 


そんでちょっと仕事して筋トレ!

 


ダンベルを5キロまで落として、頭痛くならんかやってみた!

多少の違和感はあったけど痛いってほどはなかったんで一ヶ月くらいは5キロでやろう!

 


久々のHIITもきつかった!

 


そんでオートミール食うて作り置き!

 


今日はちくわとササミの磯辺揚げにナスと豚のポン酢胡麻油和え!

 


それと淡路島の新玉をこれにして食うた!

 


https://cookpad.com/recipe/2485917

 


ばりうまかった!

 


諸々写真撮り忘れ!🙏

 


そんでひたすら仕事!

シノギのビートメイク、提供のミックス、自分のアルバム制作!

 

画像も作らなあかんかったりして、流行りのAIに任せてる

f:id:komy_ymok:20230421225325j:image


なんやかんや結局この時間ですわ

 

 

 

飯食うて早よ寝よ!

 


あれやな、体調あんま良くないわ

喉と耳が痛い

 


これは痛み止め漬けの生活やなぁだる

 


おちんぽ!

 


がんばろ