社会人日記

ラリアット

アワイチ3日目

はい、てなわけで今日

 


淡路島一周3日目!

 


てか昨日の夜から!

 


一昨日寝れてないのと久々のアルコールでおもっきり寝落ちしてた笑

 


午前2時に起きて、残りのドリトスとアルコールを掻き込み寝る

 


そんで8時過ぎに起きてチェックアウトの準備!

 


やはり筋肉痛は来てた笑

太ももバッキバキ

 


せっかくやから明石焼きでも食べよう!ってことでチェックアウトしてから向かう!

f:id:komy_ymok:20230418222327j:image


開店前に到着するも列できてた

 


お店の中もあんまり大きくなくて、2巡目で入店!

 


明石焼きって向こうでは玉子焼きって言うねんな!

f:id:komy_ymok:20230418222337j:image


1人前20個で700円!

 


まあその辺の店で買うたこ焼きほど大きくはなくて、家で作るたこ焼きくらいの大きさ!

 


出汁に漬けてひと口で食べるべし!ってネットで書いてたからその通り食うたけど口の中火傷しまくったわ!クソが!

 


テーブルには青のり、カツオ、辛いソース、甘いソースなど色々あった!

 


明石焼きってソースつけてもいいらしくて、20個もあるから色んなバリエーションで食べた!

 


どれもうめえ!

 


そんで大阪へ!

 


明石大橋にさよならを告げて

f:id:komy_ymok:20230418222345j:image


そんで行ったとこのシールをチャリに貼るんで、神戸にてシール買う!

 


明石とか淡路島のシールなかったけど、とりあえず買った笑

f:id:komy_ymok:20230418222352j:image


またチャリ洗車したら貼ろう!

 


そんで大阪入ってお昼ご飯!

f:id:komy_ymok:20230418222410j:image
f:id:komy_ymok:20230418222413j:image


そんで帰って荷物整理して日常生活が始まる!

 


早速作り置きの材料買いに行って風呂掃除!

 


からの晩飯は増量期最後の日なんで焼肉!

 


安定と信頼のワンカル

f:id:komy_ymok:20230418222400j:image


そんで帰って風呂入っとります!

 


まあ無事帰宅できてよかった!

今回の旅も楽しかった!

 


反省点としては、宿は冒険せん方がいい笑

 

走った距離はこんな感じ!

 

1日目

f:id:komy_ymok:20230418225103j:image

2日目

f:id:komy_ymok:20230418225107p:image

3日目

f:id:komy_ymok:20230418225124j:image

トータルで298キロ!

 

最高の気分転換になった!
明日から仕事頑張ろう!

 

あと財布代わりにしてるポシェットにピンポイントで鳥に糞された

f:id:komy_ymok:20230418222417j:image

 


がんばろ