社会人日記

ラリアット

減量開始!

はい、てなわけで今日

 


酒飲んだからむくみどえらい寝起き

 


そんで旅の疲れがどっときた

足の筋肉痛が大爆発

首は謎に寝違えて激痛

 


しかし仕事!あゝ無情!

 


雨やからランニングは中断

ってか走れるフィジカルじゃなかった笑

 


そんでご飯も減量メシ再開!

オートミールもまだ食えた!

 


そんで午前の仕事倒して

 


昼休憩の筋トレも今日は休み!

 


そんで午後の仕事なう

 


なんせどえら眠い!なんなら仕事中ちょいちょい寝てる

 


そんでバーガーキングのイエティってすんごいのを増量期中に食べたかったんやけど、増量期強制終了されたから今日の昼飯に食おうと思ってんけど期間終了してた

f:id:komy_ymok:20230419163829p:image


食べたかったなぁ

食べたいと思った時に食べなあかんな!

f:id:komy_ymok:20230419163750j:image

マジこのトリコの精神でいかなあかんわ

 


あと26日に人生で1番美味しいと思った華燕の汁無し坦々麺食べに行く予定があるから、それ以外は減量メシで乗り切る!

 


誕生日までに腹筋割るぞ!

 


今朝の体系こんな感じ!

f:id:komy_ymok:20230419163756j:imagef:id:komy_ymok:20230419163759j:image


日焼けと酒のむくみで過去最強にイケメン

 


がんばろ