社会人日記

ラリアット

針治療1日目

はい、てなわけで今日

 


朝起きてランニング

 


からの鍼灸

 


針クソ痛かった

 


しかし1発では治らず首はまだ痛い

 


明日も行くべ

早く治れー

 


そんで増量期をフルに活かしてひっさびさの朝マック

 


ばっちり胃もたれかまして仕事!

 


そんで昼休憩に筋トレ

 


そんで仕事第二部!

 


まあ当たり障りなくって感じ!

 


明日は休みやけど仕事あるパターンの日!

 


嫁が美味しい焼き鳥食べたいっていうから百名店のとこ調べて行く!

 


でもそこ予約方法が特殊で、当日のお昼12時に直接お店に行って予約取るスタイル

 


明日仕事あるけど気張るぜ!

 


嫁は昼遊びに行くみたいやし、自分から予約しに行くなんて言わへん

 


明日時間キャパすぎてわろた

 


てか俺そないに焼き鳥食べたないから予約あかんかったわ!って嘘つく気しかないけどな

 


ぐはは

 


しかも嫁さ、先週くらいから体調壊してるんやけど、まだ完治してないんよな笑

 


その癖遊びまくってるんが解せん笑

 


今日も仕事終わり映画行って帰り遅くなる!とのことやし、明日まで焼き鳥行くまでに遊びに行くし、体調悪いのに東京遊びに行きよるし

 


昨日東京から帰ってきてあかんタイプの咳かましてたし

 


流石に叱ったけどな

 


自己管理できなさが全てに出てもうてるお方やわ笑

 

 

 

さ、あと50分ほど仕事がんばろ!

 


がんばろ