社会人日記

ラリアット

大仙公園

f:id:komy_ymok:20230321205739j:imageはい、てなわけで今日

 


今日は仕事完全に無い休み!

 


昨日もちょろっと書いたけどチャリ旅の予定やった

 


けど昼から雨なんでちょろっとだけ行ってきた!

 


花見の下見で大仙公園行ってきた!

 


片道こんな感じ!

f:id:komy_ymok:20230321205724p:image


まあ主に市街地ルートなんでゆっくり行った!

 


花粉も多少マシでマスク無しで1時間漕ぎ漕ぎ

 


桜はほとんど蕾やったけど場所によってはこんな感じ!

f:id:komy_ymok:20230321205735j:image

 


服部緑地ほど広くはない

 


まあ花見スペースはあるかなって感じ

 


花見はだいたい万博やねんけど、改めて万博最強やなって思った!

 


そんで帰路につく!

 


雨もパラパラ降り出したんで急いで帰る!

 


そんで筋トレ!

 


からのご飯!

 


そんで洗濯回してコインランドリーの乾燥機に突っ込みに行く!

 


乾燥機してる間に業務で食料買って

 


帰って晩御飯!

 


久々に家で嫁とお酒を飲んで眠たくなった

 


今からリリック描く予定やったけどお風呂入ってもう寝よ笑

 


明日6時に起きて描くか笑

 


てか最近進撃のアニメ見てんのやけど、ファイナルシーズンどえらいな!

 


展開すんごい!

 


完結が楽しみやわ!

 


あっかんべろっべろやわ

 


早く寝よ

 


がんばろ