社会人日記

ラリアット

チャリ旅京都編

はい、てなわけで今日

 


今日はチャリで京都までラーメン食いに行った!

 


そんで結婚式で乾杯の挨拶してくれた俺のバックDJやってくれてる人と一緒に行った!

 


吉本の芸人さんで、普段はウーバーで頑張ってるからチャリめっちゃ漕いでる

 


やからまあまあ速いペースで漕げる!って思って楽しみにしてた!

 


いざ集合してその人のチャリみたらシティサイクルで来てた

 


😂

 


案の定全然スピード出てなくてゆっくり行った

 

 

 

そうそう、片道のコースはこんな感じ!

f:id:komy_ymok:20230222225336p:image


高槻で俺が人生で食べた中で1番美味しかった高槻『華燕』

 


そんで1時間待ちの京都『第一旭本店』

 


ここに向かって漕いだ!

 


そんで華燕!

f:id:komy_ymok:20230222225354j:image


オープン前から並んでた!

 


そんでこちらが俺史上1番美味しかった汁無し坦々麺!

f:id:komy_ymok:20230222225402j:image
f:id:komy_ymok:20230222225405j:image


もう最高やった

 


またチャリで来た

 


幸せに溢れた

 


そんで漕いで第一旭

f:id:komy_ymok:20230222225417j:image


わかりづらいけど列がすんごい


f:id:komy_ymok:20230222225717p:image

f:id:komy_ymok:20230222225723p:image
f:id:komy_ymok:20230222225527p:image
f:id:komy_ymok:20230222225527p:image


しっかり1時間待ち😂

もはやディズニー😂

 


そんでラーメンがこちら!

f:id:komy_ymok:20230222225533j:image
f:id:komy_ymok:20230222225536j:image


美味しかった!

 


でも1時間並ぶ程ではないかな笑

 

 

 

そんでチャリで行ったとこのシールを買ってチャリに貼るんでシール屋へ!

 


店員に見覚えあるやつおって、案の定知り合いやった笑

 


ESPで嫁とおんなじクラスで、先にみんなが仲良くなったちひろやった笑

 


数年前までグループで音楽続けててウチに録りに来ててんけど、そのグループを抜けて音楽から離れたから2度と会わんやろなぁって思ってた

 


あじっくりとは話してないけど元気そうやしよかった!

 


そんで帰路へ!

 


西陽がえぐい、常に太陽追いかけてた

f:id:komy_ymok:20230222225543j:image


2ミリだけ虹出てた笑

f:id:komy_ymok:20230222225603j:image


そんで最後は京橋の『肉と麺と』にゲリラ来店かました!

f:id:komy_ymok:20230222225611j:image


この店、初めて行った時は感動するくらい美味しかってんけど、だんだん美味しいと思わんくなってきた

f:id:komy_ymok:20230222225620j:image
f:id:komy_ymok:20230222225622j:image


まあ華燕が優勝やった!また絶対行こう!

 


今は帰宅して風呂なう!

 


今日はマジで早く寝よう

 


がんばろ