社会人日記

ラリアット

税金納めるから腹筋は割れてほしい

はい、てなわけで今日

 


朝7時半に起きてスタジオの掃除

 


そして確定申告

 


そんでお仕事

 


昼休憩に筋トレ

 


なんか筋トレばりキツかった

 


別にいつもと同じメニューやねんけどな

 


忘備録でメニュー書いとくわ笑

 


腹筋

https://youtu.be/gesNRsI5pgg

 


背筋

https://youtu.be/PpRoW0btaXQ

 


ダンベ

アームカール

10キロ×10レップ×5セット

 


ハンマーカール

10キロ×10レップ×5セット

 


ワイドアームカール

10キロ×10レップ×4セット

8.75キロ×10レップ×1セット

 

 

 

腕立て

10回×5セット プッシュアップバーあり

 


リバースの腕立て

10回×5セット プッシュアップバーあり

 


ナローの腕立て

10回×5セット

 

 

 

そんでHIIT!

ジャンピングスクワット20秒

10秒休み

モモ上げ20秒

10秒休み

バービー20秒

10秒休み

モモ上げ20秒

10秒休み

これを2セットの4分

 


HIITやるだけでアスリート気分なれるわ

 


現役時代思い出せる

 


体重は減らんけど体脂肪は減ってる

 


でも体重減らんかったら痩せてない感あって不安になるなぁ

 


でもキレイに脂肪だけ落ちてるんやろなぁ不安やけど

 

 

 

そんでサングラスが欲しいのよ!

f:id:komy_ymok:20230221001234p:image


自転車と釣り用で!

 


去年富士山用で買ったんやけど、嫁に1ミリも似合ってないって言われて以降掛けられへんねんな笑

 


オークリーのやつが欲しくて、梅田に店あったよなぁとか思って明日嫁と行く予定やった

 


そのついでに焼肉でも行こうかって感じで焼肉屋を抑えた

 


インスタで見かけたタン食べ放題の店!

 


そんで事前に梅田のオークリーの店調べたら改装中で店やってなかった笑

 


嫁の仕事終わりに合わせて組んでたから予定組み直し

 


しかも焼肉屋調べたら食べ放題にレバーが入ってなかったからキャンセル

 


心斎橋にオークリーあるらしいから明日行けたら行ってこよかな

 


でも店で買ったら高いから、似合うかチェックしたらネットで買うんやけどな笑

ネットで買ったら半額以下なるねんな笑

 


乞食ぶちかましやわ!

 

 

 

そんなこんなで仕事乗り越えて今は風呂!

 


明日1日動きまくるから早く寝よう!

 


がんばろ