社会人日記

ラリアット

喉と耳激痛1日目

はい、てなわけで今日

 


寝起きから喉に激痛

 


不定期にズキズキと喉から耳までかなり痛む

 


これたまーになるんよな、マジだるい

 


ウォーキングがてらドンキにのど飴買いにテクテク

 


そんで痛み止め飲んで仕事へ!

 


ズキズキだるくて集中できんけど乗り切る

 


昼休憩に筋トレしてんけど、筋トレしてる間は治った笑

筋トレって最強やな笑

 


そんで仕事なうやねんけど、やはりズキズキ

 


この症状さ、痛む場所が動きよるんよな

 


今は喉から右耳になった

 


もう痛み止め飲んで耐えるしかない

 


これで何回か耳鼻科行ったけど痛み止めと効かない抗生物質しかくれへん

 


サウナ行ってる間は治るんよな笑

 


早く治れー!

 

 

 

そんでサングラス届いた!

f:id:komy_ymok:20230224180330j:image


かっけ!

 

あと安全のためヘルメット買っとこかな!命には変えられへん!

 


4月に淡路島一周チャリで行くんやけど、明石でホテル取ろうと思ってて次の2件で迷ってる

 


https://reserve.489ban.net/client/gh-hotel-akashi/0/detail/32417

 

https://www.rurubu.travel/hotel/japan/kobe/ryokan-gogenso?checkin=2023-04-16&checkout=2023-04-18&los=2&rooms=1&adults=1&children=0&cid=1884937&searchrequestid=07a597bd-830c-43c1-854a-5edc23bffad4&gclid=Cj0KCQiA3eGfBhCeARIsACpJNU8jFXJamvkT9OjWPelrjQ9MOaapbFX3Wxd_cuU3DrX0RiYi0R-0EUAaAgE5EALw_wcB&utm_campaign=hs_rurubu-htl_hs&utm_content=hs__meta_10697964_&utm_medium=cpc&utm_source=hs

 

上はちゃんとしたホテルでお風呂、コインランドリーついてる!

 


下は老夫婦の営む民宿笑

 


快適さを取るかロマンを取るか笑

 


琵琶湖の時にロマン取ったから、今度は快適さを取りたい感もあるしロマンを突き通したい感もある笑

 


まあルーレットで決めよかな笑

 


そろそろ決めときたいから明日くらい確定させよう笑

 


がんばろ