社会人日記

ラリアット

3月!!

はい、てなわけで今日

 


最近更新できずすまぬ

 


まあ日々の流れはおんなじような感じですわ

 


だが確定申告、お前は無理だ

許さぬ

滅びろ

 


締め切りが3/15なんで死ぬ気で進めております

 


途中までいいペースやと思ってたのに、全然そうじゃなかった

 


まあラストスパートですかな

気合いです

 


そんで2月の売り上げ!

397500円で40万に届かず!


仕事量は悪くなくて、後払い案件が何件かあったんで3月に支払われるパターン


3月何かしらの手違いで2億入らへんかな?


まあ3月もいい感じに仕事は入ってるんで駆け抜けまひょ

 


明日は休み!


最近サウナ行けてないから朝イチで羽曳野にある延羽の湯にチャリで行こかな!


とか言うて寝てそう笑

 

 

 

 


さて、戯言はこんな感じにしといて


子どもほんま欲しいわ笑


奇跡起こって嫁の体重50キロの健康体にならんかな笑


まあ食事は俺とおんなじ減量飯食うてるけど、いかんせん運動が嫌いな人やからなかなか痩せへん


しかも生理前になるとお菓子いっぱい食べるし、生理前って言われるとこっちも反論できひん笑


怒って無理矢理運動させた事もあったし


一緒にウォーキングとかしてモチベ上げる方向で接してみたりしたけど


嫌いな事を続けさせるのは俺には厳しい


そりゃそうよな、俺も毎日フットサル練習しろとか言われても絶対やらへんし笑


もう半ば子どもは諦めてるなぁ

まあ夫婦2人で年に数回旅行したり、お互い趣味楽しんだり


それでもいいかなぁ幸せかなぁって思ってたんやけどな!


趣味で楽しみきれなくなってきたんよな!


子どもおる人からしたら舐めんなよって感じやろけど


マジで刺激が無いんよな


女の人見ても男性以外の人類としか見えへんくなってきたし


AVは見るけど

めっちゃAVは見るけど!

 


まあ嫁とは1年後に妊活始められるように!って約束はしたんやけど


神のみぞってとこですね


俺があんまダイエットに口出しせん方がいいんやろか

それともかつてないスパルタで行くのか

それかまた一緒に運動するのか


これは嫁にもどのプランがいいか聞いてよう笑

 

 

 

ま、とりあえず目の前の確定申告片付けよう

 

最近のプリクラって怖いな

f:id:komy_ymok:20230301123828j:image

がんばろ