社会人日記

ラリアット

サウナで話しかけてくんな

はい、てなわけで今日

 


今日は休み!

 


言うても仕事はあるタイプの休み

 


休みとは

 

 

 

まあ前にも言うたと思うけど、俺は休みの日のスケジュールめっちゃしっかり作る

f:id:komy_ymok:20230320235209p:image


こんな感じ

 


まあこれ通りに大概進んだ

 


明日も休みで1人チャリ旅の予定やったけど、お昼過ぎから雨って聞いて往復30キロのチャリ旅になった

 


やから今日の夜の予定は明日に回した

こぽぉ

 


今日久々に近所のサウナに行った!

 


水風呂が外にあるから冬は流石に行かれへんかったけど、もうあったかいし行けるやろ!って事で行った

 


程良かった!

 


普段は人も少ない街の銭湯やけど、祝前日の影響かぼちぼち人多かった

 


サウナで半分寝てたら久々に初対面で話しかけてくるジジイに遭遇した

 


おもろい展開を期待して会話するも全然おもんなかった

 


WBCの話されたけど興味無いし見てないしこぽぉ

 


18時前に上がったけど、その頃には俺よりも若い人めっちゃ来てた

 


ナイスタイミングやった

 


今日サウナ行ったからばり寝れそう!

 


明日の予定も崩れかけたし目覚ましなしで寝れるとこまで寝てみよう!

 


おっさんなってくるといつも通りの時間に勝手に起きてまうよな

 


もうすぐ30歳

 


こぽぉ

 


がんばろ