社会人日記

ラリアット

筋トレレベルアップ、カメ落下事件

はい、てなわけで今日

 


ゴミの日なんで早めに起きて掃除、そしてゴミ出し

 


そんで鍼灸院に電話して朝イチで針刺してほしかったけど混んでるらしくて断念

 


もう首がゲロ痛い

 


下向くと痛い

 


そんで仕事

 


近日のわけわからん寒暖差で当日キャンセルが出たりしてのんびり仕事

 


そんで筋トレ

 


今日からダンベルのウエイトを上げた

f:id:komy_ymok:20230410201338j:image


いつかの俺よ、2023年4/10はこれで死にかけた

死にたいと思った

 


そんな俺を鼻で笑う日が来ますように

 

 

 

筋トレ後死んでたら3階のベランダからバタバタ!ガタン!って音がして走って見に行ったら

 


カメが水槽から脱走してた

 


2匹のうち1匹は1階まで落ちてた

 


もう1匹はゲージの上で日向ぼっこしてた

 


急いで落ちた方取りに行ったら、生きてはいたけど足の指とか折れてた

 


血も出てたし

 


辛いなぁ

 


しばらくは怪我したやつは別の水槽に入れて飼う

 


あぁ辛い

 


痛かったし怖かったやろなぁ

 


ちょっと水槽しっかり作らなあかんなぁ

 


ごめんよ

 

 

 

そんで嫁が東京から帰宅

 


お土産に生ドーナツなるもの買ってきてくれてゲロうまやった

 


そんで仕事再開!

 


明日こそ針刺してもらおう!

 


がんばろ