社会人日記

ラリアット

嫁が東京にヲタ活

はい、てなわけで今日

 


今日は元気にお仕事!

 


やけど体調があんま良くない

 


熱測ると36.4度

f:id:komy_ymok:20230410000154j:image


こんな感じのテンション

 


まあランニング行ってお仕事!

 


そして今日明日と嫁が東京にオタ活しに行った!

 


今日俺の仕事も休みやったらぶち曲がったのになぁとか思いながら元気に仕事!

 


仕事しながらチャリのリアバッグ見てた!

 


これが欲しいので買った!

f:id:komy_ymok:20230410000359p:image


今荷台にリュックをマジックテープとかで巻き付けてんのやけど、取り外しだるいし振動でズレて落ちたりしよる

 


やからこれをゲトる!

 


そんで仕事終わりに1人でラーメン!

f:id:komy_ymok:20230410000408j:image


近所の友達誘ったけど予定合わず

 


まあ夜22時からラーメン行こう言うて乗ってくる人はなかなかいない

 


まあ色んな人とその間電話したりして

 


今風呂!

首凝りが痛い!明日整骨院行けたらいいけど多分きつそうやなぁ

明後日かなぁ


とりあえず今日は早く寝よう!

 


がんばろ