社会人日記

ラリアット

神門さん激強

はい、てなわけで今日

 


起きてランニング

 


花粉の薬飲んでんのに止まらない鼻水

 


黄砂がえぐいらしいね

 


そんで鍼灸院行って食料の買い出し

 


雨に打たれながら帰り

 


ご飯にスパゲッティ作って昼寝

 


そんでカメのゲージ改良

f:id:komy_ymok:20230412223736j:image


これで安心やけどばり幅取るし邪魔笑

 


まあ命には変えられへん

 


そんで焼き鳥行こう言うてたけど、嫁が「もうトリキでよくない?」って女神発言かましてくれたんで、店舗に予約しに行く必要無くなったんで仕事頑張る

 


そんでトリキ

 


からのタピオカ飲んで仕事

 


事務作業中にBGMでこの曲流れてきて食らいすぎて作業中断

 


https://youtu.be/8X1b0zxYRUY

 


俺の音楽やり始めた時と重なるところもあるし、15分もある曲やけど一生心臓えぐられてる気分やった笑

 


そんで今お風呂

 


お風呂上がったら作り置き作って寝よう!

 


肉じゃがと白身魚の南蛮漬け作る!

 


そんでアニメのBLEACH見てたんやけどハマらんかったんでドラゴンボール1から見出した笑

 

 

 

がんばろ