社会人日記

ラリアット

耳鼻科の待ち時間と女の話は短い方がいい

はい、てなわけで今日

 


今日は休みやけど仕事あるパターンの日

 


月曜日はゴミの日なんで朝起きて家の掃除

 


そんで花粉の薬もらいに耳鼻科へ

 


受付したら「待ち時間30分ほどですぅ〜」って言われた

 


その間に食料の買い出しへドンキに

 


そのまま業務スーパーにも行きたかったけど30分のタイムリミットで病院へ

 


すぐ呼ばれるかと思いきや、3組しか進んでなくて30分待たされた

 


やから病院は嫌い笑

 


そんで薬もらって業務に買い出し行って帰宅

 


ちょっと仕事して筋トレ

 


そんで料理

 


今回は嫁のリクエストでハヤシライス

 


ところでハヤシライスとハッシュドビーフの違いってわかる?

f:id:komy_ymok:20230403222240p:image


違いはないらしいで!

 


カレーと同じようにルーを2種類使ったんやけど、ハヤシライスは1種類の方がええかも笑

 


酸っぱいタイプとコクタイプで喧嘩してる笑

 


例によって写真は撮り忘れ

 

 

 

そんで仕事

 


新しいシノギのビートメイクとサクッとかまし

 


インフルエンサーの楽曲も納品して

 


今はお風呂

 

 

 

上がったら自分の曲や!

 

 

てか女って話長いよな

 

嫁の話が長い

 

俺の相槌に興味無さが出過ぎて嫁にキレられた

 

つれぇ


がんばろ