社会人日記

ラリアット

青物アツいらしいな

はい、てなわけで今日

 


朝起きてランニング

 


オートミール食うて仕事

 


パソコンの調子悪くて1時間くらい押した

 


iMacも8年目くらい、そろそろ限界かなぁ

 


そんで昼休憩

 


今日は筋トレ休みの日やから亀の水槽清掃

 


脱走して怪我した方のカメもまだ完治はしてなくてメンタルやられてそう

 


エサもあんま食べてくれへんしなぁ

 


2匹一緒の水槽に入れたいけど、怪我のとこ突かれたらあかんからまだ隔離

 


そんで午後の仕事も乗り越えてオートミールを食らう!

 


減量メシやとマジでお腹減るな😣

 


そんで味濃いもんが欲しくなる😣

 


マジでピザ食いたい笑

 


メンタル満たされる食いもんって身体に悪いクソみたいな反比例

 


まあ4月は増量期のつもりで外食の予定入れてもうてて、それが逆に心の支えになってる笑

 


言うてくら寿司と汁無し坦々麺笑

あんま爆食いできるようなものではない笑

 


まあお腹いっぱい味濃いもん食えるだけで幸せやわ笑

 

 

 

そうそう、青物がもう来てるみたいやな!

でも言うてる間にGW来るからババ混みすんのやろなぁ

 


GW終わっても青物おるみたいやったら行きまくろう!

ってか聞いた話やねんけど南港魚釣り園ってルアーあかんくなった説あるねんけど、そしたら泳がせまみれでエグいことなりそうよな笑

 


とりあえず今年は太刀魚釣りてぇ!!

 


夏の深夜に穴子も狙いたいな!

あとアコウも釣ってみたい!

 


夏はチャリ漕げんから釣りに没頭しよう!

仕事終わりから終電までコスモめっちゃ行こう!

 


車あったら湾奥とか行きまくれるけどなぁ

レンタカーしたろかな

 


とりあえずワクワクすること予定しまくろう笑

 


がんばろ