社会人日記

ラリアット

頭痛

はい、てなわけで今日

 


てか夜から

 


最近夜寝てる時頭痛くて起きる

 


肩凝りからくるズキズキ系のやつ

 


肩凝り治ったと思ったんやけどなぁ

 


痛み止め飲んで二度寝

 


起きてゴミの日なんで家掃除してゴミ出し

 


そんで仕事

 


今日は差し入れでサラダチキンもらった笑

嬉しい笑

 


そんで昼休憩に筋トレ!

今日も負荷軽めでやって若干後頭部に違和感って感じ

でもHIITで地獄に落ちる

 


そんで午後の仕事も乗り越えて

 


くら寿司

f:id:komy_ymok:20230424231514j:image


くら寿司はチェダーチーズとチャンジャで事足りる!

 


そんで帰って風呂なう

 


あれやな、夜になると頭痛いんよな

 


とりあえず痛み止めガブ飲み

 


夜ぐっすり寝れたらいいなぁ

 


明日明後日は休み!

 


でも明日は朝イチで鍼灸行くから早起きせな

 


でもちょっと音楽したいな!一昨日と昨日は早く寝たから今日はがんばろう!

 


がんばろ