社会人日記

ラリアット

アワイチ1日目

はい、てなわけで今日

 


アワイチ1日目!

 


今日は明石まで!

 


朝10時ごろ出発!

 


新しく買ったリアバッグめっちゃいい感じ!

f:id:komy_ymok:20230416210247j:image


コースはこんな感じ!

f:id:komy_ymok:20230416210253p:image


まああんま飛ばさず音楽聴きながらダラダラ漕いで、昼休憩に麺道しゅはりの汁なし担々麺!

f:id:komy_ymok:20230416210312j:image
f:id:komy_ymok:20230416210326j:image


華燕ほどじゃなかったけど美味かった!

 


そんで漕いで須磨あたり!

f:id:komy_ymok:20230416210331j:image


海見えるとテンション上がる!

 


そんで明石着!

 


宿着く前にディスカウントスーパー的なとこでお菓子とお酒、朝ごはんにお水、そんでケツにアザできそうやから塗るタイプの湿布買った!

 


そんで宿に!

f:id:komy_ymok:20230416210344j:image

 

 

ここが宿!

 


ピンポン押しても中入っても誰も出てこず😂

 


さすがあんま評価高くない民宿笑

 


たまたまご近所さんが声かけてくれて、宿の人に電話してくれて出てきた笑

 


老夫婦が営む民宿でトイレ風呂別

 


部屋は6畳

f:id:komy_ymok:20230416210402j:image


2泊で9000円

 


今日は俺で貸切やけど明日はいっぱい人来るらしい

 


まあ貸切の方が奇跡か!と思いつつ部屋で休憩

 


お風呂が20時から、行きたいラーメン屋が19時からでそれまでリリック書いて

 


18時半にラーメン屋へ!

 


オープン前やのにもう20人くらい列できてた笑

 


そんで19時になって入店!

 


って思ってた時期が俺にもあったよ

 


19時半になっても開店せずイライラがピークに

 


そしたらそのラーメン屋のご近所さんが「日曜は休みやで!」ってえぐパンチラインかましてきた

 

それを機に一斉に列解散


ネットの情報を鵜呑みにしてはいけない

 


そんで近くの別のラーメン屋

 


大阪にあるラーメン2国の本店!

f:id:komy_ymok:20230416210456j:image

f:id:komy_ymok:20230416210503j:image


にんにくがやばくて早速お腹壊した!

 


そんで宿戻ってお風呂!

f:id:komy_ymok:20230416210508j:image


湯船の大きさが家庭用

 


ここに明日不特定多数が入るのはえぐい

 


どっかでお風呂入ってこよう笑

 


そんでストレッチしてプチ打ち上げ!

 


明日の準備と歯磨きして寝よ!

 


膝も体力も問題無いから明日も完走できますように!

 


がんばろ!