社会人日記

ラリアット

完全な休み!

はい、てなわけで今日

 


今日は完全な休み!

 


朝起きてランニング

 


そんでオートミールを食らう

 


からの亀の水槽清掃

 


怪我した方のカメをベランダで散歩させててんけど、大怪我した方の足びっこ引いてた

 


あんま力入らんのかなぁ

傷はほとんど治ってるからあとは徐々に治っていってほしいな

 


そんでお風呂のカビキラーリベンジ

 


やはりしつこい黒カビは取れず

 


月一くらいでカビキラーしていこう

いずれ取れたらいいなぁ

 


そんで雨予報やから洗濯もんを乾燥機にぶち込みに行くついでに散髪!

 


初めて行く近所の床屋に行ってきた!

 


髪型のこだわりもないしオーダーもいつも一緒やから初めての床屋でもいつも通りの仕上がり笑

 


ただシャンプーが特殊で椅子が背面で倒れるタイプじゃなくて、俺が前かがみになるタイプやった笑

 


顔びっしゃびしゃで最後にタオル渡された笑

 


これからシャンプーは家でしよう笑

 


そんでお酒買って洗濯もん回収して俺の休みが始まる!

f:id:komy_ymok:20230514210801j:image


13時半スタート!

 


そんで一生こういうの見てた笑

https://youtu.be/LeEnLNRoU6c

https://youtu.be/6XGzJQKbV40

こういうMVも作りたい!色々調べてみよう!

 

19時半に終了!

 

そんでアルバムの制作とか編集とか!
あれやな、酔ったりしてると編集は調子悪いわ笑

またやり直しかな

 


ま、楽しかったしいいか


そんで銭湯行こうか迷ったけど、混んでそうやし家の湯船でいいやってなってお湯溜まり待ち

 


あとピザハットの誘惑に打ち勝って減量メシ食って寝られたら俺の勝ち笑

 


酔い覚めてきたとはいえ、お酒入った時のいったれモードは気をつけないとあかん

 


ここ耐えれば腹筋割れる

 


がんばろ