社会人日記

ラリアット

スパイダーマン

はい、てなわけで今日

 


書き忘れてたんで一昨日くらいからサクッと書きます!

 


一昨日!

 


早めに寝たけど、チカチカする映像見過ぎて寝付きづらかった笑

まあシコったら全然寝れた笑

 


昨日!

起きてゴミの日なんで家中掃除

 


体重計ったらめっちゃ痩せてた!嬉しい!

 


そんで仕事

 


昼休憩に筋トレ

 


後頭部激痛から1ヶ月が経ち完全回復!

重量もある程度戻ってきた!

 


でも一気に戻すん怖いから徐々に戻していこう!

あと1ヶ月くらいで戻せるはず!

 


そんで午後の仕事も乗り切り

 


嫁が推し事から帰宅!

 


そんで嫁も推し事で歩きまくってめちゃくちゃ痩せてたんでピザ食うてもうた笑

 


まあ精神衛生的にこのタイミングでよかったかと!

 


タイミングミスると食べた後の後悔すごいんやけど、それもなかったし

 


そして眠る!

 


そして今日!

 


起きてランニング!

 


そして仕事!

 


昼に筋トレ!

 


そして午後の仕事も乗り切る!

 


カメがいい感じに甲羅干ししてくれてる!嬉しい!

f:id:komy_ymok:20230517010215j:image


そんでアルバム制作なう!客演勢の許可取りも完成もガンガン進んでる!いい感じ!

 


てか!ユニバのスパイダーマン来年1月で終わるらしいな!

 


ユニバも行ってないなぁ

チャリで行ける距離なのに

 


秋ごろ行こうか

 


がんばろ