社会人日記

ラリアット

ドラゴンボール

はい、てなわけで今日

 


今日は休みやけど仕事あるパターンの日

 


朝起きてランニング

 


からの仕事!

 


昨日ある程度片付いてるから気も緩んでだらだらやってた

 


そんで筋トレ

 


全然身が入らん

 


そんでカメの水槽清掃

 


落ちて負傷してる方もかなり元気になってきた!ほんまよかった!

 


ただまだ傷口塞がってないから隔離しとく

 


そんでアルバムのレコーディング!

 


今日は客演入る曲を片付けた!

 


個人的にいい感じ!

 


嫁に聴かせたらわけわからん意見言われたけどな笑

これを聞くべきか無視するべきか笑

 


まあ一旦こんな感じってとこで置いといて!

 


明日からもガンガン作っていこう!

 

 

 

 


今アニメでドラゴンボール見てるねん!

ピッコロを倒してとうとうZに入ったとこ!

 


念の為見る順をググったら、Zやなくてドラゴンボール改を見るべき!って書いてた!

Zのリマスター版が改とのことやから改の方がいいらしい!

 


やから改を見出したんやけど、ほぼほぼ声優変わってもうてて違和感半端ない笑

 


野沢さんも年齢出てもうてたし

 


やからZで見出した笑

 

 

 

誰が興味あんねん

 


がんばろ