社会人日記

ラリアット

4P

はい、てなわけで今日

 


4Pする夢を見た

 

 

記憶の始め

場所は大きめの家のリビング的なとこにいた

 


なんかライブ終わりかなんかで、俺と俺のバックDJ、そんでお客さん的な女5〜6人、男も5〜6人

 


なんか普通にみんなで寝ようってなってベッドに横になる

 


人数に対してベッドが足りてなくて、1つのベッドに3人くらいが横になってた

 


俺の隣には女の子がいた

 


夢あるあるで、この状況をおかしいとも思わず横になり消灯

 


そしたら横の女の子が

「4Pしいひん?男2人女2人の4P」

って言ってきた

 


あんま可愛くないし、なんか中学生みたいな女の子やった

 


俺は二つ返事でokした

 


ここで4Pが始まると思いきや、次のシーンは事後の朝になってた!

 


なんでやねん!4Pわい!

 


マジ夢って理不尽

 


4P終わったあと気まずくてエゴサーチしたら、4Pしたもう1人の男がインフルエンサーやって俺の名前とか出してもうててまあまあいいね付いてたりとか

 


前後のことめちゃくちゃ覚えてんのに4Pの事は何一つ覚えてない!

 


覚えてないってか明らかにカットされてる!

 


だるすぎるやろおおおぉ!

 


経験してないから脳が作り出されへんかったみたいやな

 


今度経験しに行こう!

 


がんばろ