社会人日記

ラリアット

痩せねぇ

はい、てなわけで今日

 


ゴミの日なんで起きて家中掃除

 


んで仕事

 


まだ花粉症出とんのよな

でも花粉絶対飛んでないよな笑

 


鼻炎かなぁ

でも目も痒いんよなぁ

 


調べたらこれからイネ花粉が飛ぶらしい

イネ花粉は喉に来るんよな

 


もはや地球アレルギーになりそう笑

 


昼休憩に筋トレ

 


また少し負荷を大きくしてみたけど頭痛大丈夫そう!

5/16まで徐々に戻していこう!

 

 

 

そんで朝ランニングしてんのやけど、半袖の日焼けはどうしても避けたいからAmazonで安いインナーを探す

 

f:id:komy_ymok:20230502015401p:image
これでほぼ確やねんけど、サイズ感なんよな

上半身が多少立派やからXLにするのか、痩せたと信じてLにするのか

いや、筋肥大するやろと踏んでXLにしよう

 


とか思いながら午後の仕事を乗り越える

 


ちゃんと減量メシと運動こなしてるねんけど痩せへんなぁ

 


やっぱ筋トレの負荷下げたから消費カロリー減ってんのかねぇ

 


まあ頑張って継続してみよう!

 

 

 

未払いのお客さんが金手渡しで持ってくる言うて何日もこうへんから住所押さえた笑

 


明日持ってきてくれたらええな

日付け変わって今日やな

 


寝よう!

明日も頑張ろう!

 


がんばろ