社会人日記

ラリアット

いつも通りの水曜日

はい、てなわけで今日

 


起きてランニング

 


いつもと桁が違う暑さに戸惑いながら走り切る

 


そんで仕事

 


仕事中に何故かタコが食べたくなった

 


肉じゃがに入ってるタコうまいよなぁ

ってなって抜け出されへんくなった

 


そんで昼休憩に作ってしまった

f:id:komy_ymok:20230518000132j:image


美味かった!マジで!

欲してる時に食べる欲してる物ほど美味いもんはない

 


にしてもタコって高いな笑

450gで1400円くらいした笑

 


マクドで豪遊できるよなとか思ったけど、タコは低糖質低脂質高タンパクなんで身体にいい!それに死ぬほど美味しかったからチャラ!

 


今日は筋トレ休みの日なんで、ついでに食料の買い出しも済ます

 


忘備録として

 


肉はロピア

野菜は業務

 


にしても暑いな、スタジオも流石にクーラーつけた!

 


そんで午後の仕事も乗り切る

 


そんでご飯は低カロリー台湾まぜそば

f:id:komy_ymok:20230518000154j:image


まさかのロピアで買った玉ねぎ傷んでた笑

もうロピアじゃ野菜買わん笑

 


飯食うて今は風呂!

あとはアルバム制作ちょろっとやったら寝よう!

 

アニメで見てるドラゴンボールもスーパーになった!

ビルス様のくだりやわ

映画で見てクソおもわなかったのを数話に分けてより詳細にされたやつを見させられてる笑

 

カメの餌付け

f:id:komy_ymok:20230518000305j:image
f:id:komy_ymok:20230518000308j:image
f:id:komy_ymok:20230518000311j:image
f:id:komy_ymok:20230518000314j:image


がんばろ