社会人日記

ラリアット

歯は大事

はい、てなわけで今日

 


今日は休み!

 


起きて嫁が歯が痛い!!!って訴えかけてくるんで痛み止めを買いにドラッグストア巡り

 


ロキソニンSが欲しい!!!って訴えかけてくるから朝イチ営業してるとこ2店舗巡るも取り扱い無かった

 


帰ってググって売ってるとこ確認して買いに走る

 


ついでに食料とか日用品も買い足す

チャリ姫路ツアーで雨降った時用のカッパも買った!

写メ撮り忘れ

 


帰って筋トレ

今日は足の日やから比較的楽やった!

 


嫁の昼休憩に会社にチャリで届けに行く!

 


久々にクロス乗ったけど約2ヶ月ぶりやから感覚忘れてるわ笑

 


姫路ツアーまでにもう一回乗っとこう!

 


帰って飯食うて銭湯!

 


最近腕の筋トレバチバチやりすぎて筋肉痛とかやばいからサウナでほぐす!

めっちゃ楽になる!

 


でもなんでこんな追い込む必要あるんやろとか思う笑

まあ空手復帰した時に成果わかるかな笑

 


そんで帰ったら作り置き!

 

f:id:komy_ymok:20230617225408j:image
もはや定番の鳥ごぼうと魚の甘酢あんかけ

 


f:id:komy_ymok:20230617225410j:imageそして豚汁

 


そんで今は飯食うて風呂!

 


明日嫁は追っかけのライブで日帰りで広島!おもろそうやなええなぁ

今日痛いって言うてた歯の神経半分抜いたらしい笑

 

歯は大切


お風呂上がったらサクッとアルバム進めて寝よう!

 


がんばろ