社会人日記

ラリアット

体調ヤンキー3日目

はい、てなわけで今日

 


ゴミの日なんで起きて家中掃除

 


追っかけから帰ってきた嫁がゴミ捨てはしてくれるとのことでゴミは置いとく

 


身体は元気やけど鼻声と鼻水がどえらい

 


喉の痛みも無くなった

 


仕事中、しんどくなってきた

 


これはやばい

 


昼休憩の筋トレはやめて、午後の納品は遅らしてもらってちょっと寝たり

 


悪寒したから鍋食べたり

 


できることやってみる

 


まあ来客の仕事は乗り切り

 


仮眠したからしんどさは治った

 


いやぁ早く治ってほしいすね

 


屋久島で立ちションしたらあかんって書いてたけど我慢できずにしてしまった呪いなのか

 


とりあえず完治させるのが先決なんで今日もアルバム制作せずに早く寝る

 


明日完治してほしいな!

後回しにした納品が休日にのしかかる!だるい!笑

 


晩御飯も嫁があんかけうどん作ってくれて感謝

 


いつもの5倍染みる

 


そんで今は湯船

 


今日も12時までに寝る!

現在23時14分

 


そうそう、ドラゴンボール超見終えた!

 


インフレがすごかったけどピッコロはオレンジにならんかった笑

 


久しぶりにワンピースを見てる!カイドウ戦終わるまで1年くらいかかりそうやな笑

 


お風呂も上がって歯も磨いた!

 


ここで仕事の大きなミスが発覚!しかし焦らず寝るぜ!

現在23時58分!

 


がんばろ