社会人日記

ラリアット

日常へ!

はい、てなわけで今日

てか昨日

 


起きてゴミの日なんで家中掃除して仕事

 


昼休憩に筋トレ

 


からの仕事

 


いつも通りの日常に戻る

 

リフレッシュできたし日常ですらも新鮮に感じられる

旅行の良さの一つですな


スネの筋肉痛が痛む度に旅行を思い出す

 


ここで屋久島と鹿児島で買ったお土産紹介!

f:id:komy_ymok:20230526102950j:image


左から「豚トロラーメン」「シロクマ大福」「屋久島たんかんフィナンシェ」

 


あとさつま揚げあったけど食べてもうて🙏

 


写真のものは嫁へのお土産なんで僕は食べられません笑

 


それと3日間で歩いた歩数!

1日目

f:id:komy_ymok:20230526103001p:image


2日目

f:id:komy_ymok:20230526103019p:image


3日目

f:id:komy_ymok:20230526103009p:image


だいぶ歩いてるな笑

そりゃスネも筋肉痛になるわ笑

 


でも体重は2キロくらい増えてた!

 


まあこっから絞っていこう!

 


とか言うてたけど晩御飯はマクドやった笑

 


明日から頑張ろう笑

 


5月末か6月頭の休みで日帰りでチャリ旅しようと思ってたんやけど、本格的に梅雨入りするみたいで厳しそうやなぁ

 


アルバム作れってことやな笑

 


縄文杉って曲は作らなあかんわ笑

オチ弱い事を縄文杉って言う歌にしよう笑

 

 

 

晩御飯マクドドカ食い気絶部かましたからめっちゃ寝た笑

 


また今日のことは後ほど書くわ!

 


がんばろ