社会人日記

ラリアット

ザセカンド

はい、てなわけで今日

 


起きてランニング

 


からの仕事

 


昼休憩に筋トレ

 


そんで午後の仕事

 


仕事中に屋久島の縄文杉までのルート動画見たけど富士山より余裕そう

 


まあ雨の中行くんでトントンかな

 


お〜いお茶のこの俳句の意味がわからん

f:id:komy_ymok:20230521010322j:image


アスペ炸裂してるんか国語力が欠落したのか

 

 

 

まあ仕事中に屋久島の当日の動き方とかを確認したり

 


ザセカンド録画予約してなくて金属バット見切れてもうたり

 


SNSを絶対見ずに仕事を乗り切る

 


また仕事中に美味しいものが食べたい症候群が襲ってきた

美味しいものが食べたいと言うか、オートミールが食べたくないと言うか

 


こういう時は限界まで空腹を我慢する

 


そうするとオートミールでいいから食べたくなる

 


そういう方法でダイエット乗り切る

 

 

 

今は仕事中なんで鍋やらマクドやらピザが食べたい

 


毎日現役の頃レベルで水泳してたら毎日ピザ食えんのかな?

そんな泳いでたら金稼がれへんし金銭的に毎日ピザ食えなさそう

 

 

 

そんなこんなで仕事も終わりしっかりオートミールを食べました!

えらい!

 


それでザセカンド見た!

 


こっからギャロップが爆売れする世界線は見てみたい😂

 


今は風呂!

今日頑張ったら屋久島!

 


がんばろ