社会人日記

ラリアット

スタジオキャンセルめっちゃ出る

はい、てなわけで今日

 


起きてランニング

と思ったけど雨やから階段昇降

 


そんで仕事

 


昼休憩に筋トレ

今日は5キロダンベルの40レップで死亡

 


そんで午後の仕事も乗り切る

 

 

 

最近スタジオのキャンセルがめちゃくちゃ出る!

 


だいたい1ヶ月半くらい予約で埋まってるんやけど、2日前くらいから1週間先くらいまでの枠でめちゃくちゃキャンセルが出た!

 


キャンセル出過ぎて埋まらない😂

 


こういう時期来るんよなぁ

その度に不安になる笑

 


正直低価格で売ってるから数打っていくスタイルやから空きが出ると痛手を食らう

 


そろそろビジネスプランも考えていかなあかんよなぁ

 


やから新しいシノギとかやってるんやけどな

 


なんか全部が中途半端になっちゃってる気がする笑

 


あれやな、明確な原因を洗い出して一つ一つ潰していかないとあかんわ

 


全部が実ったらすんごいことになるけど、水やりとかサボってもうてる

 


せっかくの機会やからここに買いていこうか

 


新しいシノギSNS活用ができてないな

 


まあ今日明日で結果出る世界ではないけどまずはそこかな!

 


でもここに立ちはだかる壁は2つ

 


・俺がSNSが苦手

・時間が無い

 


仕事終わりに30分向き合うだけでいいんやけど、その30分すら無いんよな笑

 


やから休みの日にまとめてこなしちゃうスタイルにしようか!

そうやな、それがいいな!

 


休みの日に恐らく10〜15分でいけそう!それで成果出んかったら練り直そか!

 


よし解決!ひとつずつちょっとずつこなしていこう!

 

 

 

スタジオのキャンセルめっちゃ出る問題は、正直たまたまのキャンセルが重なった感あるんよな

 


こればっかりは対策打ちようが無い

強いて言うならキャンセル料を多くする

 


キャンセル料を多くするのは根本的な解決になってないしな笑

1組1組、1曲1曲にもっと向き合っていくとかになるよな

 


ちょっと福田たるんでんちゃう〜?ってもう1人の俺に言うてもらいながら仕事するか

 


この文章もレコーディング中に打ってるしな😂

 

 

 

 


まあ仕事も終わり飯食うてアルバム制作へ!

 


ストレス溜まった俺に気付いてお酒とドリトスを買ってきてくれる妻に感謝

f:id:komy_ymok:20230520003526j:image


ドリトスは300㌔㌍あったから心を鬼にして70㌔㌍の柿の種に変更

f:id:komy_ymok:20230520003541j:image


腹筋割れたらドリトス食べよう!

 


さて、お酒飲んだら風呂入って寝ますか!

 


お酒飲んだらストレスも楽になる、我ながら扱いやすい笑

 

 

 

こないだピザ食うた言うたやんか

 


ピザ食うたら1キロちょい体重が増える

まあL寸2枚を1人で食うから10000㌔㌍は超えるから理論上当たり前

 


それを減らすのに5日くらいかかる

 


1ヶ月に4キロくらい痩せるんやけど、ピザ食うて調整して1ヶ月に3キロ減ペースに調整してる

 


よってるわ何の話やねん一個もおもんない

 


がんばろ