社会人日記

ラリアット

体調ヤンキー4日目

はい、てなわけで今日

 


起きて実感する

「あ、治ってきてる!」

 


とは言っても鬼の鼻声

 


起きたての嫁が俺に「やばい喉痛い」って言い出した

 


風邪は人に移すと治るらしいで

 

 

 

まだ完治してないのでランニングはやめとく

体調悪くても食欲はあるから体重は少しずつ増えていってる

まあこればっかりは仕方ない

 


そして仕事をこなす

 


昨日夜に発覚した大きなミスは先方には謝ったし何もなく終わってほしい笑

しっかり自分の非を認めてすぐ謝罪するのが大事すね笑

基本的に謝ったらどないかなる笑

 


お昼休憩の筋トレも中止

その代わりに明日の作り置きの食料買い出しに行く

 


そして午後の仕事も乗り越える

 


昨日まで鼻かみすぎてたまに耳が痛くなる

そして咳が出だした笑

でもしんどさはだいぶ楽やから治ってると思い込む笑

 


夜更かしして新曲の縄文杉作成に取り掛かりたいがグッと堪えて早く寝る

 


明日は仕事あるけど休みの日!

 


仕事溜まりに溜まってるから戦いになりそう!

うほ!

 


そんで晩御飯は看病してくれて俺の風邪をうつされ女の子の日直撃した嫁のリクエストに応えてほっともっと

 


嫁が高校生の時、徳島のほっともっとでバイトしてたくらい嫁はほっともっと推し

 


そんで今は風呂!

今日は10時くらいまで寝る!9時間睡眠かまして完治や!

 


がんばろ