社会人日記

ラリアット

体調ヤンキー2日目

はい、てなわけで今日

てか昨日


一昨日の晩、寝てる時から

 


喉めっちゃ痛くて、首動かすだけで喉まで響いてた笑

痛すぎて笑えた😂

 


流石に痛み止め飲んだ

 


朝起きたら痛み止めのおかげか痛みはちょっとましなってた

 


熱測っても熱は無い笑

 


流石にランニングは中止にして薬局に咽頭炎の薬買いに行く

 


そんで仕事

 


仕事してるうちに喉はだんだん良くなっていった!

なんとなく身体はしんどいけど多分気持ちの問題笑

 


とか思ってたらばり鼻水出てきた

 


あ、風邪やわ

と確信

 


でも花粉の時みたいに透明な鼻水が滝のように出るんよな

まあだるいのにかわりない

 


まあ仕事は順調にこなしていく

 


仕事終えてからすぐ飯食うて寝る

 


なんとか7時間半は睡眠時間確保できた

 

 

 

がんばろ