社会人日記

ラリアット

体調不良なロンリーナイト

はい、てなわけで今日

 


今日は休みやけど仕事ある日

 


そして嫁が泊まりで名古屋に声優追っかけで行った

 


起きてランニング

 


からのご飯

 


ご飯食べたら猛烈な眠気

そして喉の痛み

 


でも今日はサウナに行きたいのでサクッとタスク片付けてサウナに行く予定

 


しかし、このレベルの体調不良やとサウナ良くないんじゃないかって思って、タスク片付けたら早く寝ることにした

 


仕事して筋トレして買い出しも終えて晩御飯も食べて

 


ますます体調は悪く、喉は痛くなってきております

 


しかし熱は36度台

 


体感では38.7度やねんけどな

 


明日から元気にお仕事

 


早く寝てやる

 


今お風呂溜めてる

 


よし溜まった

 


5分だけ浸かってストレッチして洗濯して寝る!

 


よし!風呂に浸かった!

現在22時40分!

 


24時までには寝るぞ!

 


湯船に浸かる5分、ドラゴンボールを見るぞ!

 


よし、お風呂上がってストレッチ終えた!

今23時17分!いいペース!

 


あとは洗濯待ち!歯磨きしながらドラゴンボール見るぜ!

 


よし!洗濯干し終わった!

23時54分!

 


明日朝イチのランニングはやめて喉の薬買いに行こう!

扁桃腺かなぁ、かなり喉ズキズキくるなぁ

 


下着は寝室に干して湿度上げていこう!

 


寝るぜ!

 


がんばろ