社会人日記

ラリアット

11年記念日!

はい、てなわけで今日

 


てか昨日!

 


起きてランニング

 


そんで仕事

 


昼休憩に筋トレ

見事に死んだ

最後のHIITは身体が過去1で動かんかったんで忘備録

f:id:komy_ymok:20230617094545j:image


そして午後の仕事

 


16〜19時の方と19〜22時の2組やねんけど、2組ともワキガ引いた

 


クーラー付けてて密閉してるからだいぶかまされた

 


そして!昨日は記念日なんですよ!

11年前の6/16、庄内のしなのすけでみんなの前で電話して嫁に告白したんですよね!

 


あの日が無かったら今どうなってんのかな笑

 


まあともあれ現実を受け止めよりよくしていきまんこ

 


せっかくやからなんか美味しいもんでも食べに行きたいけど22時まで俺仕事でお店なんて空いてないからオートミール食おうとしたら、マクド食べたいとのことで流石に今日はマクドにした!

 


それとピザハットマルゲリータ590円で、ピザハットの500円オフクーポンあったんでマルゲリータを90円でゲトる笑

 

f:id:komy_ymok:20230617094604j:image

 

そんな11年記念日でした!

 


今日は休みやけど仕事あるパターンの日!

後ほど書きます!

 


がんばろ