社会人日記

ラリアット

密室殺人

はい、てなわけで今日

 


起きてランニングしたいけど雨なんで階段昇降

 


そんで仕事

1組の人が4時間でスタジオ使ってくれてんけどワキガでカオス

しかも雨で窓閉め切っててワロス

 


昼休憩に筋トレ

昨日の足トレの筋肉痛が来てたけど、今日は腕なんでガンガン追い込む!

 


そして無事死亡!

 


そして午後の仕事

 


16〜19時の3時間でスタジオ予約してくれてた人もワキガやった

 


14歳の中2やったんやけどラップも香りもかましてた!

 


そんで19〜22時ご予約の2人組もワキガやねん!

今日エグいな!って思ってたら19〜22時枠のワキガの方は来れなくなって、やっと普通に呼吸できた

 


辛かった

 


そんで飯食うて風呂入ってアルバム制作!

 


縄文杉のビートが明日仕上がる!いい感じ!

 


さて歯磨きして寝よう!

 

 

 

あ、そうそう

最近書いてなかった売り上げの話しとこうか!

4月は377000円

はいうんこ

 


5月は447000円

はいえらい

 


アベレージ42万には達してねぇ

まああれよな、新しいビジネスの分の収入が無さすぎる笑

その割に時間割かれてるんよな

うーん、まあとりあえず思いつく改善点全てやってみて一年頑張るか!

時間かかるビジネスってのはわかってるけども

 


うーむ

まあやって行くか!

でも時間をドブに捨てるくらいなら普通に働きたいしな笑

 

 

 

 


がんばろ