社会人日記

ラリアット

通常運転開始6月

はい、てなわけで今日

 


ゴミの日なんで起きて家中掃除

 


からの仕事

 


今日朝イチ作曲の仕事やってギター背負った元バンドマンの方が来た

 


ESPの後輩らしい!途中で自主退学したみたいやけど!

 


ロックの作曲やって楽しかった!

 


昼休憩に筋トレ!

比較的楽なメニューやったけど死んだ!

でもHIITの調子良くて身体めっちゃ動いた!でも死んだ!

 


そんで午後の仕事も乗り切って

 


アルバム制作!

作りたくてうずうずしてた縄文杉のビート作成!

明日でビート完成できそう!楽しみ!

 


そして今日は嫁が元気ない日やった

女の子の日ってのもあるんやろけど、テンション低くて辛そうやった

 


そんな時には揺れる思い選手権!

 


嫁もめちゃくちゃ笑って楽しくできた笑

 


屋久島で図師とやっても盛り上がった遊びやねんけど

 


ZARDって名曲多いけど、どの曲もめっちゃ似てるから、イントロからサビ入るまで流して、サビで「揺れ〜る〜」ってなる曲を当てるんやけどめっちゃおもろい笑

 


どの曲もほんまに似過ぎてて当たった事ない笑

 


さらばがYouTubeでやっててんけどな笑

 


今度みんなでもやりたい笑

 


さて、歯磨きして寝よう

 


がんばろ