社会人日記

ラリアット

頑張った今日は

はい、てなわけで今日

 


起きてゴミの日なんで家中クイックルワイパーをかける

 


そんで仕事

 


昼休憩に筋トレ

昨日チャリ漕いで足疲れてんのに今日は足トレの日やった

たまに膝が悲鳴を上げてた

慎重にやっていこう

 


そんで午後の仕事も乗り切る

 

 

 

 

 

 

あれだ、今年バイク免許取るぞ!って言うたものの全然バイブス上がらんからインスタとかでバイクの記事とか見てんのやけど、バイク見てたらチャリも出てきて、どんどんチャリが欲しくなる笑

f:id:komy_ymok:20230622235239p:image

f:id:komy_ymok:20230622235246p:image


こんなん欲しすぎるわぁ

2024年の冬か2025年にグラベルロード買ってやる!

 

 

 

それにしても歳のせいか疲れが取れへん!

休みの日はサウナ行くようにしてんのに合宿の次の日みたいな体の重さやわ!

 


夜もしっかり寝て栄養もバッチリ考えた食事も取ってるし今はストレスもあんまない!

 


とか言いながら今日仕事の売り上げよかったんでお酒飲んだ笑

酎ハイ2本で死ぬほど楽しくなれるコスパの良さ

 


今は風呂!

風呂上がったらアルバムもちょろっと頑張ろう!

 

 

 

最近アニメで七つの大罪見てんのやけど、漫画の方がええな!

 


がんばろ