社会人日記

ラリアット

不眠

はい、てなわけで今日

 


てか昨晩から

 


室温がマッチせんくて全然寝れんかった笑

なんか今年寝れん夜多いなぁだるい笑

 


あのイライラしながら明るくなっていく感じとか嫌いやわ笑

 


半ズボンを長ズボンに変えたら寝れた!繊細過ぎやわ福田よ

 


そんで起きてランニング

 


そして仕事

 


午前の部からばり眠い笑

砂利でも寝れる

 


気合いで乗り切り昼休憩に筋トレ

 


そんで午後の部も乗り切り

 


今は風呂

 


上がったらすぐ寝よう

 


しかし不思議なことに今そんな眠くない

今日寝られへんは明日死ぬ😂

意地でも寝る笑

 


そんで明日嫁も追っかけで千葉に2泊の予定やったけど、追っかけ相手がコロナになってライブ中止

 


嫁が新幹線のチケット払い戻しに行くも、金券ショップで買ったもんやから払い戻し不可

 


可哀想の連鎖

 


俺のライブが中止になって、追っかけのライブは開催されればよかったのに

 

 

 

 


忘備録

 


スタジオのキャンセル料を変更した!

前日からキャンセル料が発生するシステムやったんやけど前々日からにしてやった!

7/1より開始!

 

 

 

まあそんなこんな!

明日はチャリ旅姫路編です!

このブログに動画もあげられればvlog的なんしたいんやけどな!

 


とりあえず12時には寝たい!そして6時起き!

 


がんばろ