社会人日記

ラリアット

姫路チャリ旅1日目

はい、てなわけで今日

 


今日はチャリ旅姫路編です!

 


朝6時に起きて準備して7時発!

コースはこんな感じ!

f:id:komy_ymok:20230624202725p:image


まあ4月に淡路島行った時のルートとほぼ同じやからすいすい

 


須磨の海見ながらひと休みの予定が、なぜか海側通らんくて須磨の公園で休憩

f:id:komy_ymok:20230624202734j:image
f:id:komy_ymok:20230624202738j:image


須磨やのに笑

 


そんで明石大橋先輩に挨拶

f:id:komy_ymok:20230624202741j:image

 

そんで淡路島旅の時に行きたかったけど行けなかった明石のラーメン屋、しんへ!

 

11時半開店で11時に着いたのに既に行列笑

 

そんで味も思ったより😂

f:id:komy_ymok:20230624202847j:image
f:id:komy_ymok:20230624202852j:image

 

明石から姫路の景色はこんなん!

f:id:komy_ymok:20230624202953j:image
f:id:komy_ymok:20230624202957j:image


そんで姫路着!

ホテルこんな感じ!

f:id:komy_ymok:20230624202914j:image
f:id:komy_ymok:20230624202918j:image
f:id:komy_ymok:20230624202924j:image


いつものチャリ旅とは違ったちゃんとしたホテル!

最高!

 


館内着まである!

f:id:komy_ymok:20230624202959j:image


お風呂はスーパー銭湯としても営業してて、アルゴの湯くらいかましてて最高!

 


流石に90キロ漕いだ後はサウナ8分が限界やったけど3セットかまし超回復!!

 


そんで汗だくの服をコインランドリーに入れたら買い出し!

 


音楽聴きながら行こうとしたらイヤホンが壊れてる

 


帰りのナビもイヤホンないと死ぬんでいずれ欲しいと思っていたAirPods購入

f:id:komy_ymok:20230624203007j:image


さすがにAirPods Proは高過ぎてイモった

 


まあ経費で落ちるしいいかって感じ

 


だるいけどな

 


そんで飲み物やカップ麺などスーパーで買ったけど、意識高い系のスーパーでコンビニの値段やった

だるいの連鎖

 


そんで仮眠しようとするも、目が覚めてもうてて寝れず、今からライブに向かいます!

 


ライブは日付変わってからなんで明日書くぜ!

 


とりあえず命は無事で何より!

 


がんばろ