社会人日記

ラリアット

姫路チャリ旅2日目

はい、てなわけで今日

 


てか昨日の夜からすね

 


8時半に姫路駅でライブの主催者と演者2人、合計4人で集まって飯

 


姫路駅で浴衣祭りってデカい祭りやっててめっちゃ人おった

 


やから行こうとしてたラーメン屋がめっちゃ列できてて、別のラーメン屋行ったけどあんまうまなかった

f:id:komy_ymok:20230625223539j:image
f:id:komy_ymok:20230625223543j:image


そして姫路城がきれい笑

f:id:komy_ymok:20230625223550j:image


からのライブ

 


ライブ前にサウナ入ってたし、完全な朝方の生活やから眠くて眠くて震える

 


ぶち上げるためにお酒を飲む

 


ベロベロでライブして歌詞も飛んだしあんま良くなかった笑

 


これからはライブ前しっかりしとこう笑

 


ま、当分ライブもうしないんですけどね笑

 


最後もベロベロで遊びまくった

めっちゃ色んな人に迷惑かけてたから主催者は俺のせいで怒られてそう笑

 


そんでホテル戻った

箱からホテル2キロあって千鳥足で帰んのばりきつかった笑

 


シャワー浴びて歯磨きしたら寝落ちしてて10時半ごろ起きる

 


姫センに行く予定やったけど、身体が全然動かん😂

若干お酒も残ってるし、チャリの疲れ、慣れない朝までライブが積み重なって動物園なんて行けたもんじゃない笑

 


まあゴロゴロして洗濯したり七つの大罪見たり

 

そんで14時ごろちょっと体のしんどさ抜けてきたから姫セン行こうか迷ったんやけど、17時までしかやってなくて片道1時間かかるからやめた笑

それで5500円はだるい笑


やから代わりにずんどう屋の総本店食べに行った!

f:id:komy_ymok:20230625223737j:image
f:id:komy_ymok:20230625223740j:image


めっちゃ美味かった!

 


戻ってお風呂!

しんどすぎてサウナは6分1セットで限界😂

無理に追い込んだら死ぬ気がした😂

 


そんで七つの大罪見て晩御飯!

餃子が食べたくてググって行った!

餃子屋七星って店!

f:id:komy_ymok:20230625223743j:image


まあまあやった!王将でよかった感ある笑

 


そんで戻って七つの大罪見てシャワー浴びて歯磨きして今!

 


明日は6時起き!

 


もう寝よう!

 


がんばろ