社会人日記

ラリアット

下痢ピーな休日

はい、てなわけで今日

 


朝起きてランニング

 


そして飯食うて仕事!

 


そんで昼飯!

 


からの作り置きの買い出しにドンキと業務へ!

日曜やから人めっちゃ多い

 


そんで帰ってカメの水槽清掃かまして作り置き開始!

f:id:komy_ymok:20230604221510j:image


左からササミの大葉巻き天ぷら、ヘルシーチーズコーンチヂミ、ササミの唐揚げ

f:id:komy_ymok:20230604221514j:image


そして豚汁

 


そして作り終わってうんこしてると20時40分

 


俺の休みが終わる😂本来今日チャリ旅の予定やったのにぃ

 


そうそう、今日ってか昨晩から下痢ピーなんすよ

心当たりは昨日のいんしゅ!かな

 


晩飯食うてトイレ篭ったりしてたらもう22時!

今はお風呂入ってる!

 


お風呂上がったら洗い物して米炊いてアルバム作ろう!

 


今日の満月デカいらしいな!

ストロベリームーンらしい!

 


嫁がウォーキングの時に曇り空の合間なんとか見れた言うてた!

俺も見に行こうかなって思ったけどストリートにゴキブリめっちゃおるらしいから断念

 


よし!切り替えて頑張ろう!

 


がんばろ