社会人日記

ラリアット

楽なタイプの平日

はい、てなわけで今日

 


朝起きてゴミの日なんで家中掃除

 


そして仕事

 


今日は来客は朝イチの10〜12時とラストの20〜22時だけやって合間は1人でシコシコ編集して納品する日やったからすごい気が楽やった

 


シコシコ編集もいい感じに集中できて捗った

 


まあ修正点も食らったからトントンかな

 


昼休憩に筋トレ

 


筋トレのセオリーぶっ壊しメニュー作ってやったけど死んだ

 


忘備録として記載しやす

 


アームカール10㌕×13回×3セット

ハンマーカール10㌕×13回×3セット

腕立て(プッシュアップバー、段差)30回×2セット

逆手の腕立て(プッシュアップバー、段差)30回×2セット

 


アブローラー(壁使った立ちコロ)40回

 


YouTube見ながらやる系の背筋

 


HIIT

 


1年後、腕系とアブローラーは目標達成しときたい!

バキみたいな身体なってそう

 


そんでドヤ顔で空手復帰して全員にボコボコにされよう

 

 

 

 


最近このYouTube見てる笑

https://youtu.be/x5mx9-LBTVQ

 


ちょうどドラゴンボール見たからおもろい笑

 


他にも見てるチャンネルあんねんけど明日載せるわ笑

 

 

 

前も書いたけどドラゴンボール超の放送分見終えたから、ワンピースとか弱虫ペダルとかDr.ストーンとか見てんのやけど都合良すぎちゃう?って思っちゃうんよなぁ

 


総北高校2連覇に宝島で原住民すぐ味方につけられちゃうとことか

 


あかんな、尖ってもうてるわ

捻くれてもうてる

 

 

 

それと溜まってる録画も消化してて、相席食堂の山本博の会見てんけど、福島県にえぐいラーメン屋あってバリ行きたい!

 


http://kiichi.co

 


このラーメン屋朝9時からやのに8時の時点で列できてて、昼前には売り切れで店閉めるんやて!

 


前乗りで行かなあかんけど行ってみたい!

 


10月に嫁と東北旅行の予定やねんけど、その回では行けなさそうやな

フルーツ狩りメインで回るらしいから、ラーメンは別の機会に回ろう

 

でもダイエット中で食事制限してる俺からしたら相席食堂のラーメンが刺激強すぎて見られへんかった笑

ダイエット終わったら見よう!

 

 

 

仕事を乗り越え晩飯食うて風呂入ってアルバム制作

 


近所でよくタコが釣れてるらしい

 


釣りも行きたいなぁ

 


がんばろ