社会人日記

ラリアット

姫路チャリ旅3日目!

はい、てなわけで今日

 


てか昨日ですね

 


姫路チャリ旅3日目!

 


でも言うて帰るだけ

 


朝6時に起きて朝食バイキング!

f:id:komy_ymok:20230627201029j:image
f:id:komy_ymok:20230627201032j:image


屋久島と違っていっぱいあった!

でも朝6時で空いてるやろと思ったけどババ混みしてた

 


そして部屋に戻って帰り支度して8時に出発

 


まさかの雨で、買ったかっぱ着て出発

 


でも言うて小雨やしかっぱが暑すぎて結局脱いで雨の中走り出す

 


チャリ界隈で雨の日に走ったらあかんと言われてるのは山の中と河川敷で、理由は雷が落ちやすいから

 


やからルートも行きと同じ海岸線を設定したのに、どっかで道間違えたみたいで山の中に誘われる

 


10キロほど引き返して海岸ルートに戻る

 


そこからひたすら漕ぐ!

 


淡路島が見えてきて

f:id:komy_ymok:20230627201043j:image


2ヶ月ぶりのフェリー乗り場

f:id:komy_ymok:20230627201050j:image


そして明石海峡大橋パイセンに別れを告げて帰宅!

f:id:komy_ymok:20230627201058j:image


流石に死ぬほど疲れた笑

 


嫁は余裕で作り置きも作っておらず夜は回転寿司へ

 


そんで帰って秒で寝た!

 


まあまとめるとルートは平坦メインやから余裕

ただ夜イベがしんどかった笑

そして無事で何より!

 


次の泊まりでの旅は10月ごろかと!

それまでは鈍らへんように日帰り旅続けとこう!

 


また今日のことは後ほど!

 


がんばろ