社会人日記

ラリアット

〜チャリ旅淡路島一周season2〜1日目

はい、てなわけで今日

 


てか先日になるんですが1/3〜1/5でチャリ旅淡路島一周行ってきました!

 


その1日目から書いていきやす!

 


1日目は出発から宿まで!

 


起きて飯食うて準備して11時半ごろダラダラ出発

 


ルートはこんな感じ

f:id:komy_ymok:20240106123940p:image


まあ去年の4月にも行ってるんでワクワクもないし、なんならちょいだるいまであった笑

 


明石大橋さんに挨拶

f:id:komy_ymok:20240106123954j:image


ちょうど3時に明石の宿に着いてチェックイン

 


よくあるビジホ

ネットやけどこんな感じ

f:id:komy_ymok:20240106124003p:image


部屋に荷物置いたら遅めのお昼ご飯!

 


とりあえず明石焼き

f:id:komy_ymok:20240106124010j:image


これで800円!

 


そんで地震に食らいすぎたから寄付

f:id:komy_ymok:20240106124023p:image


からの部屋戻ってシャワー浴びてコインランドリーで洗濯!

 


からの晩御飯!

 


でも晩御飯の店が全然無い

 


居酒屋かチェーン店、明石焼きの店しかなかった

お酒の気分ではないし、明石焼き食うたからチェーン店で食べる

f:id:komy_ymok:20240106124044j:image
f:id:komy_ymok:20240106124040j:image


そう、我らが王将

久々に食べたけど美味しかった!

 


そんで宿戻って大浴場へ!

 


15〜20時が女性専用

21〜24時が男性専用って時間分けされてるタイプやった

f:id:komy_ymok:20240106124051p:image


写真やとこんな感じやってんけど、家庭用湯船の2個分くらいしか無くて、そこにおっさんいっぱいおった笑

 


😂

 

でも飲み物が宿泊者はドリンクバーやったから嬉しかった!

f:id:komy_ymok:20240106124117j:image
部屋戻って爆睡!

 


そしていざ一周へ!

 


それはまた明日!

 


がんばろ