社会人日記

ラリアット

〜チャリ旅淡路島編season2〜2日目

はい、てなわけで今日

 


てかアワイチ2日目!

 


とうとう淡路島一周!

 


慣れないビジホでの寝つきはあまり良くないが4時半に起床

 


朝ごはん用に買ってたカップ麺を食べる

 


そしてフェリー乗り場へ!

f:id:komy_ymok:20240107122044j:image
f:id:komy_ymok:20240107122047j:image


5:40発の始発で淡路島へ!

 


真っ暗笑

 


しかもワクワクしてなくてもはや早く帰りたい笑

 


ローバイブスでダラダラ漕ぐ

 


コースはこんな感じ

f:id:komy_ymok:20240107122059p:image


いきなり高い山越えやってんけど、1回も足を着かず登り切る!

俺も成長したなと思ってたけど、思いの外この山越えで足使い切ってもうて心折れた笑

 


次の山越えは全部歩いた笑

それどころかそれ以降の山越えは全部歩いた笑

 


そして休憩スポット

f:id:komy_ymok:20240107122136j:image


いい天気だ

持って行ったスナックパンとプロテインバーを食べる

 


泣きそうになりながら漕ぎ続け折り返し地点!

f:id:komy_ymok:20240107122150j:image


向こうが四国!

 


ここで淡路島バーガーを食べる!

イートインが無くて、爆風吹き荒れる外で食べる

f:id:komy_ymok:20240107122204j:image


味全然わからん笑

 


そして漕ぎ出す

 


ここでやっとチャリ勘戻ってきてスピードが上がってきた!

時速30キロ弱で進む!

 


そして戻ってきて明石大橋の麓!

f:id:komy_ymok:20240107122218j:image


そしてフェリーで戻る!

f:id:komy_ymok:20240107122230j:image


心身ともに疲れた笑

 


宿着いてシャワー浴びてユニットバスにお湯溜めてのんびり

からのコインランドリーで洗濯

 


からの晩御飯

案の定難民になるんで、タコ飯テイクアウト

そしてケンタッキー買った

f:id:komy_ymok:20240107122249j:image
f:id:komy_ymok:20240107122246j:image


タコ飯美味しかった!

ケンタッキー美味しくなかった笑

 


そんで爆睡して最終日へ