社会人日記

ラリアット

フェリー乗り場タイムアタック

はい、てなわけで今日

 


今日は完全休日!

 


起きて飯食うてクロスバイクを買った店に持っていく!

なんかガチャガチャ言うたりカチカチ言うたりするから点検してもらった!

 


ガチャガチャ言うんはチェーン締めてもらったら治った!

でもカチカチ言うんは部品交換しなあかんみたいで、現状やと交換しなあかんほどではないとの事なんで大丈夫やった!

 


そんで帰って神戸フェリー乗り場まで何分で行けるかチャレンジ!

 


途中ゲリラ豪雨で足止め食らったけど、2時間弱でいけた!

f:id:komy_ymok:20230908224204j:image

雨宿りの図

雨って写真むずいな


て言うのも、月末予定してる香川うどん旅するには家から神戸フェリー乗り場まで2時間半で着かないとフェリー乗れない!

 


それが可能かどうかのテストやったけどいけそうやった!

f:id:komy_ymok:20230908224155j:image


明日フェリーのチケットと香川の宿抑えよう!楽しみ!

 


んでアルバムも曲自体は仕上がったんで久々にラーメン解禁!

 


神戸のラーメン屋やけど微妙やった笑

f:id:komy_ymok:20230908224222j:imagef:id:komy_ymok:20230908224224j:image


そんでチャリで帰宅

 


嫁が女の子の日炸裂してたんでたべたがってたモスとたこ焼きのチートデイ

 


最近サラダだけで頑張ってはったんでご褒美

 


そんで今は風呂!

今日は早く寝よう!

 


足痛いのも完治したから明日から走るぞ!

今日筋トレできひんかったんもそれでチャラ!

 


がんばろ