社会人日記

ラリアット

ゲイ

はい、てなわけで今日

まあいつも通り

 


起きて仕事筋トレ仕事アルバム

 


最近AVが見られへん

見られへんってか受け付けへん

 


なんかこの時期たまにくるんよね

 


奥さんは絶賛整理中

 


しかも重いのん引いてもたみたいで苦しんではる

 


晩ご飯は作り置きでダイエットも追い込んでのやけど、弱った嫁が暖かい食べ物欲してたので晩ご飯は鍋

 


こればっかりは仕方ない

 


仕事終わりに材料買いに行くんでアルバム制作もお休み

 


まあたまにはゆっくり休もう

明日ボチボチ頑張ろう!

 


今日だけやねんけど、PCで書いてる

あんまPCのキーボード得意じゃないんやけどね

 


なんとなくですわ

 


仕事はPC使ってるけど、文字入力あんませんからキーボード見ながら打ってる

 


ブラインドタッチに憧れる

まあ必要性全然ないんやけど

 


なるべくブラインドタッチで打ってる

 

 

 

アルバムの方、一丁前に次回作も若干話進んでて、結婚式で歌ってくれた先輩と曲作ることも決まった!
いい曲になってMVとかも撮れたらいいな!

 

 

 

 


内容ペラペラやから最近会った話買いとくわ

 


SNSで流行ってるらしいんやけど、浮気をゲイのふりして乗り切るってのがあるらしい

 


女の家で女といるときに男が帰ってきたらゲイの友達ってことにして乗り切るらしい

 


これを知り合いが試したらしいんやけどボッコボコにされたらしい笑

なんの勝算でいけると思ったんやろう笑

絶対無理やろ笑

 

 

 

今は飯食うて風呂!

今日も早く寝よう!

 


がんばろ