社会人日記

ラリアット

あかん更新できひんし写メ撮る癖がつかへん

はい、てなわけで今日

 


更新できず申し訳ない

 


一昨日から!

 


爆睡できた!嬉しい!

 


起きて仕事へ

そして乗り切る

 


からの昼休憩

 


前回ちょろっと書いた右足の痛みが酷くなっていく

 


マジでびっこ引かな歩かれへん

 


午前の仕事を終えたら形成外科へ

 


レントゲン撮っても骨は問題無し

 


腫れや熱も無い

 


めっちゃお酒飲んでるか聞かれるけど、体調死んでたからもちろん飲んでない

魚卵とかも食うてない

 


軽い捻挫って言われたけど、立ってられへんほど酷くなってきてる笑

 


ググって調べたけど、痛風ではなさそうやねんけど、この痛みって痛風なんかなぁとか思う

 


うーむ

 


今日からランニングに筋トレ再開する予定やったのになぁ

 


なんせ歩けないからランニングもHIITもできひん

 


うーむ

 


体重がかかると痛いんよなぁ

足首曲げたり伸ばしたりとかは1ミリも痛まん

 


だるいなぁ

 

 

 

 


そんで午後の仕事も乗り切る

 


そして早く寝る!

 

 

 

そして木曜日!昨日!

 


休みやけど仕事あるパターンの日!

 


起きてうだうだ仕事

 


昼休憩に筋トレ!

 

 

 

足激痛やけど、どうしても足トレしたいんで足ドタバタしないスクワットで攻める!

 


1000回やった!

 


1秒で下ろして1秒で上げる!

33分20秒かけて1000回やったった!

途中3回くらい休憩した笑

 


足がっくがく笑

富士山登った時より震えた笑

 

 

 

そんで夕方から嫁と地域のお祭りへ!

 


人もいっぱい出店もいっぱい

 


写真撮り忘れ

 


しかし、歳を重ねるとどれも美味そうに見えない

 


純粋に「焼きそば食べよう!綿菓子食べよう!たこ焼き食べよう!」

とかしなくなった

 


楽しそうに友達と回ってる中高生を見て微笑ましくなってた

 


マジ歳を感じる笑

 

 

 

結局晩御飯はかっぱ寿司へ笑

 


そんで帰って寝る

そして10年以上使ってた電子レンジが壊れる

そしてヨドバシドットコムでポチる

 

電子レンジないと作り置きサバイバーには響く

 

 

そして今日!

 


起きて仕事

 


午前の仕事は早く片付いたんで形成外科へ

 


全然マシになってないのと、坐骨神経痛じゃないかって旨伝える

 


原因わからんけど坐骨神経痛ではないらしい

でも原因不明とのこと

 


なんせだるいなぁ

歳を感じる

 


そんで昼休憩に筋トレ

今日は腕を追い込む

足はバッチバチ筋肉痛

 


そんで仕事午後の部

 


急遽消えた才能ある若手ラッパーが帰ってきた!

久々でもめちゃ良かった!売れてほしいな!

 

 

 

そんで晩飯食うてアルバム制作!

 


バチバチやってくぜ!

今は風呂!

 


がんばろ